5年生が図工の時間に描いたポスターを目的にあわせて、特別教室の前に掲示しました。保健室には、「ごはん食べてけがをへらそう」「ろうかは歩こう」「けが0の日をつくろう」など、図書室の前には、「本は大切に使おう」「図書室に新刊が入ったよ」「もみじ読書週間 本をたくさん読もう」などタイムリーなポスターもありました。どれも力作ぞろいです。
5年生が図工の時間に描いたポスターを目的にあわせて、特別教室の前に掲示しました。保健室には、「ごはん食べてけがをへらそう」「ろうかは歩こう」「けが0の日をつくろう」など、図書室の前には、「本は大切に使おう」「図書室に新刊が入ったよ」「もみじ読書週間 本をたくさん読もう」などタイムリーなポスターもありました。どれも力作ぞろいです。