授業参観の後は学級懇談会です。自己紹介や子どもたちの様子の報告、学級経営の方針や学習の目標など、内容は多岐に渡りました。15分少々ではとても足りませんでしたね。机のレイアウトもロの字型、二重のコの字型、授業のような前向きと様々でした(担任の個性が出たのでしょうか)。低学年だけでなく、高学年にもたくさんの保護者の方の参加を頂きました。ありがとうございました。
授業参観の後は学級懇談会です。自己紹介や子どもたちの様子の報告、学級経営の方針や学習の目標など、内容は多岐に渡りました。15分少々ではとても足りませんでしたね。机のレイアウトもロの字型、二重のコの字型、授業のような前向きと様々でした(担任の個性が出たのでしょうか)。低学年だけでなく、高学年にもたくさんの保護者の方の参加を頂きました。ありがとうございました。