通称スポーツテスト。「現在の体力を知ることで、今後の自分の課題を理解し、向上しようとする意欲を持つ」ことが目的です。1・2時間目に5年生と6年生が、体育館で上体起こしと長座体前屈を、運動場で50m走、ソフトボール投げ、立ち幅跳びを行いました。この他に、握力と反復横跳び、シャトルランは体育の時間にクラスごとに行います。6年生の人は、去年よりどれくらい記録が伸びたでしょうか。
通称スポーツテスト。「現在の体力を知ることで、今後の自分の課題を理解し、向上しようとする意欲を持つ」ことが目的です。1・2時間目に5年生と6年生が、体育館で上体起こしと長座体前屈を、運動場で50m走、ソフトボール投げ、立ち幅跳びを行いました。この他に、握力と反復横跳び、シャトルランは体育の時間にクラスごとに行います。6年生の人は、去年よりどれくらい記録が伸びたでしょうか。