昨日と今日の午後は、分掌部会に当てられています。一人の教職員がいくつもの校務分掌を持ちますから、分掌部会の数は全部で24部会にもなります。昨年度の反省(学校評価)を基に、今年度はどのように進めてゆくか、具体的な話し合いをしました。分掌の中で、さらに役割分担も必要です。時間いっぱいまで、熱心な討論が続きます。
昨日と今日の午後は、分掌部会に当てられています。一人の教職員がいくつもの校務分掌を持ちますから、分掌部会の数は全部で24部会にもなります。昨年度の反省(学校評価)を基に、今年度はどのように進めてゆくか、具体的な話し合いをしました。分掌の中で、さらに役割分担も必要です。時間いっぱいまで、熱心な討論が続きます。