3年生が人権作品募集の習字に取り組みました。
自分ではらい、とめを意識した書きぶりが見られました。
1年生と6年生が交流しました。
6年生が考えた遊びを一緒に行いました。
6年生の音楽の時間です。
アンサンブルの練習をしました。
それぞれのグループの完成度が高まっていく様子が見られました。
4年生の外国語活動です。
手を挙げての発言の多さに頼もしさを感じました。
3年生が人権作品募集の習字に取り組みました。
自分ではらい、とめを意識した書きぶりが見られました。
1年生と6年生が交流しました。
6年生が考えた遊びを一緒に行いました。
6年生の音楽の時間です。
アンサンブルの練習をしました。
それぞれのグループの完成度が高まっていく様子が見られました。
4年生の外国語活動です。
手を挙げての発言の多さに頼もしさを感じました。