栄養教諭の教育実習生の授業が行われました。
6年4組は家庭科の6食品群についての授業でした。6食品群のバランスを考えて献立を考えていました。
4年1組は食まるファイブを使って、昼食のとり方をどのようにしたらよいかを考えさせる授業でした。
2人の実習生も一生懸命授業に取り組んでいました。栄養教諭の実習は1週間です。短い期間ではありますが、この経験を大学で生かしてほしいと思います。
栄養教諭の教育実習生の授業が行われました。
6年4組は家庭科の6食品群についての授業でした。6食品群のバランスを考えて献立を考えていました。
4年1組は食まるファイブを使って、昼食のとり方をどのようにしたらよいかを考えさせる授業でした。
2人の実習生も一生懸命授業に取り組んでいました。栄養教諭の実習は1週間です。短い期間ではありますが、この経験を大学で生かしてほしいと思います。