5時限、1年生と3年生と5年生がそれぞれ学級の話し合いをしていました。
1年生は司会の子のすぐ横で、担任が手助けしながら、黒板に子ども達の意見を書いていました。
3年生は司会だけでなく、書記も子どもがしていました。担任は前に座って、助言をしていました。
1年生と3年生は、みんなで何をして遊ぶかを話し合っていました。
5年生はクラスのルールを話し合っていました。担任は後ろに立ち、子ども達の様子を見守っていました。
成長が感じられます。
5時限、1年生と3年生と5年生がそれぞれ学級の話し合いをしていました。
1年生は司会の子のすぐ横で、担任が手助けしながら、黒板に子ども達の意見を書いていました。
3年生は司会だけでなく、書記も子どもがしていました。担任は前に座って、助言をしていました。
1年生と3年生は、みんなで何をして遊ぶかを話し合っていました。
5年生はクラスのルールを話し合っていました。担任は後ろに立ち、子ども達の様子を見守っていました。
成長が感じられます。