夏休み中に取り組んだ自由研究の作品が展示してあります。
どれも力作で、放課になると児童が観察したり、操作したりしています。
全員の者ではないですが、低学年の作品を紹介します。
ある低学年の先生は、「短い時間だったけれど、それぞれできる研究や工作をしていて、いい作品がいっぱいありました」と自由研究の作品を見て言っていましたよ。
次回は、中学年の自由研究を紹介します。
夏休み中に取り組んだ自由研究の作品が展示してあります。
どれも力作で、放課になると児童が観察したり、操作したりしています。
全員の者ではないですが、低学年の作品を紹介します。
ある低学年の先生は、「短い時間だったけれど、それぞれできる研究や工作をしていて、いい作品がいっぱいありました」と自由研究の作品を見て言っていましたよ。
次回は、中学年の自由研究を紹介します。