夏休み中に取り組んだ自由研究の作品の第二弾です。
学年が上がると、様々な工夫がしてあり、思わず作品の前で立ち止まってしまいます。
全員の者ではないですが、中学年の作品を紹介します。
ある中学年の先生は、「自分が興味をもった事を様々な方法で研究していたので感心しました」と自由研究の作品を見て言っていましたよ。
次回は、高学年の自由研究を紹介します。
夏休み中に取り組んだ自由研究の作品の第二弾です。
学年が上がると、様々な工夫がしてあり、思わず作品の前で立ち止まってしまいます。
全員の者ではないですが、中学年の作品を紹介します。
ある中学年の先生は、「自分が興味をもった事を様々な方法で研究していたので感心しました」と自由研究の作品を見て言っていましたよ。
次回は、高学年の自由研究を紹介します。