17日、 スーパーバイザーの的場先生をお招きして、授業研究を行いました。
5限<家庭科>授業者(北野)
「オリジナルの図案をししゅうしよう」ししゅうの手順や注意事項を聞いた後、各自思い思いの図案を布に写し、ししゅうの実習に熱心に取り組んでいました。暑さに負けず細かな作業に真剣に向き合っていました。仕上がりが楽しみです。ね。
17日、 スーパーバイザーの的場先生をお招きして、授業研究を行いました。
5限<家庭科>授業者(北野)
「オリジナルの図案をししゅうしよう」ししゅうの手順や注意事項を聞いた後、各自思い思いの図案を布に写し、ししゅうの実習に熱心に取り組んでいました。暑さに負けず細かな作業に真剣に向き合っていました。仕上がりが楽しみです。ね。