2月25日(木)教室にて、4年図工「ほってすって見つけて」版画の作品における鑑賞の時間では、タブレットを活用し、スクールタクトというソフトを使いながら、自分のすり終わった版画の作品を画像として取り込み、作品のできばえを記入しました。友達の作品を互いに見ながら、「いいね」を押したり、コメントを記入したりするなど、タブレットを通して交流を図っていました。
2月25日(木)教室にて、4年図工「ほってすって見つけて」版画の作品における鑑賞の時間では、タブレットを活用し、スクールタクトというソフトを使いながら、自分のすり終わった版画の作品を画像として取り込み、作品のできばえを記入しました。友達の作品を互いに見ながら、「いいね」を押したり、コメントを記入したりするなど、タブレットを通して交流を図っていました。