6年生の外国語「performance Test」の様子です。「Let’s think about our food.」グループで考えたオリジナルカレーの発表?(説明)、言葉に詰まることなくさらさらと話している様子を見て、時代の流れを感じました。
4年生は理科「物のあたたまり方」の実験です。金属はどのようにあたたまるか、子どもたちは熱せられていく金属がどう変化するか真剣な眼差しで観察していました。変化の様子は分かったかな?
6年生の外国語「performance Test」の様子です。「Let’s think about our food.」グループで考えたオリジナルカレーの発表?(説明)、言葉に詰まることなくさらさらと話している様子を見て、時代の流れを感じました。
4年生は理科「物のあたたまり方」の実験です。金属はどのようにあたたまるか、子どもたちは熱せられていく金属がどう変化するか真剣な眼差しで観察していました。変化の様子は分かったかな?