6月3日(金)第5限、「ナイスキャッチ!」「いいぞ、速いぞ!」運動場から子どもたちの声が聞こえてきました。
4年生がキックベース、5年生がハードル走を行っていました。
4年生は、守備位置や打順、作戦をチームで考え、誰もが生き生きとキックベースを楽しんでいました。
5年生はハードル間をリズムよく走るためにはどうしたらよいかなどを考え、ベスト記録に挑戦していました。
授業後、子どもたちの表情が生き生きとしており、満足感に満ち溢れていました。
、
6月3日(金)第5限、「ナイスキャッチ!」「いいぞ、速いぞ!」運動場から子どもたちの声が聞こえてきました。
4年生がキックベース、5年生がハードル走を行っていました。
4年生は、守備位置や打順、作戦をチームで考え、誰もが生き生きとキックベースを楽しんでいました。
5年生はハードル間をリズムよく走るためにはどうしたらよいかなどを考え、ベスト記録に挑戦していました。
授業後、子どもたちの表情が生き生きとしており、満足感に満ち溢れていました。
、