2月14日、6年生は体育の「ボール運動」で、ハンドボールでした。パス回しなど、基本的な動きと投げ方の練習をしました。風が冷たい中での授業でしたが、歓声を上げながら楽しく練習をしました。
4年生は図工の「わすれられない気持ち」でした。生活の中で忘れられないことやそのときの気持ちを表します。形や色の感じ、それらの組み合わせ、色の明るさなどを工夫して作品にしていきます。今回は、アイデアスケッチを下絵にしました。
どんな作品に仕上がるか、楽しみですね。
2月14日、6年生は体育の「ボール運動」で、ハンドボールでした。パス回しなど、基本的な動きと投げ方の練習をしました。風が冷たい中での授業でしたが、歓声を上げながら楽しく練習をしました。
4年生は図工の「わすれられない気持ち」でした。生活の中で忘れられないことやそのときの気持ちを表します。形や色の感じ、それらの組み合わせ、色の明るさなどを工夫して作品にしていきます。今回は、アイデアスケッチを下絵にしました。
どんな作品に仕上がるか、楽しみですね。