朝から雨が降っています。校庭の緑も嬉しそうにしています。
1年生の算数の様子です。数図ブロックを使って「7は5といくつ?」いくつになるかプリントにすべて書き出すことができました。
4年生の図工です。今日はビー玉がころがる土台作りでした。どんなコースを作って転がそうか、思いは膨らみます。
5年生の道徳です。今は話し合いなどで意見を交流するのが難しいので、タブレットを使って意見交流をしています。友だちが考えをその場で読むことができ、自分の考えを深めることができました。
朝から雨が降っています。校庭の緑も嬉しそうにしています。
1年生の算数の様子です。数図ブロックを使って「7は5といくつ?」いくつになるかプリントにすべて書き出すことができました。
4年生の図工です。今日はビー玉がころがる土台作りでした。どんなコースを作って転がそうか、思いは膨らみます。
5年生の道徳です。今は話し合いなどで意見を交流するのが難しいので、タブレットを使って意見交流をしています。友だちが考えをその場で読むことができ、自分の考えを深めることができました。