早速、タブレットを使った授業が行われています。
5年生は、日本の工業の課題についての調べ学習です。
調べたことから、自分なりの解決策を考えるなど、タブレットを上手に活用しています。
4年生はドリル学習です。漢字は正しい筆順で書かないと〇はもらえません。他にも都道府県名を答えるアプリなどしていました。ちょっと空いた時間に学習を進めることができます。
学校ニュース
早速、タブレットを使った授業が行われています。
5年生は、日本の工業の課題についての調べ学習です。
調べたことから、自分なりの解決策を考えるなど、タブレットを上手に活用しています。
4年生はドリル学習です。漢字は正しい筆順で書かないと〇はもらえません。他にも都道府県名を答えるアプリなどしていました。ちょっと空いた時間に学習を進めることができます。