11月に福祉実践教室を行ってから1か月半たちました。
子どもたちは自分が所属した分科会の内容しか知らないため、
福祉実践教室の分科会の内容を伝え合う活動をプレゼンソフトを使って行いました。
写真やアニメーションを効果的に使い、とても上手に発表できました。
また、手話や知的障がいでは実演もあり、とても分かりやすかったです。
<知的障がい>
<ガイドヘルプ>
<点字>
<車いす>
<手話>
11月に福祉実践教室を行ってから1か月半たちました。
子どもたちは自分が所属した分科会の内容しか知らないため、
福祉実践教室の分科会の内容を伝え合う活動をプレゼンソフトを使って行いました。
写真やアニメーションを効果的に使い、とても上手に発表できました。
また、手話や知的障がいでは実演もあり、とても分かりやすかったです。
<知的障がい>
<ガイドヘルプ>
<点字>
<車いす>
<手話>