6月29日(木)には6年生が1年生の各教室に出向き、担任の先生の指示によるタブレットの操作の仕方を教えたり、6月30日(金)には朝のけやきタイムを活用して、算数の足し算の問題を出したりして、楽しそうに関わっていました。1年生はとてもうれしそうな表情を浮かべており、6年生は「一生懸命に覚えようとしてくれてうれしかった」などの感想を述べていました。
1年
6月29日(木)には6年生が1年生の各教室に出向き、担任の先生の指示によるタブレットの操作の仕方を教えたり、6月30日(金)には朝のけやきタイムを活用して、算数の足し算の問題を出したりして、楽しそうに関わっていました。1年生はとてもうれしそうな表情を浮かべており、6年生は「一生懸命に覚えようとしてくれてうれしかった」などの感想を述べていました。