授業参観時の作品展のために、2年生はステンドグラスを作っていました。いろいろな形に切られた窓に、カラフルなセロハンを貼っていきます。子どもたちは黙々と作品づくりに取り組んでいました。
また、4年生は「マイボックス」づくりをしていました。箱の中に扉や引き出しなどを取り付けて、小物入れのような箱を作っていました。細かい部分まで丁寧に作っていました。
授業参観時の作品展のために、2年生はステンドグラスを作っていました。いろいろな形に切られた窓に、カラフルなセロハンを貼っていきます。子どもたちは黙々と作品づくりに取り組んでいました。
また、4年生は「マイボックス」づくりをしていました。箱の中に扉や引き出しなどを取り付けて、小物入れのような箱を作っていました。細かい部分まで丁寧に作っていました。